RECOMEND MODIFICATION
車種別おすすめモディファイ
Recommended Menu車種別おすすめメニュー
HONDA
CRF250L / Type-LD (MD44) (’13-20)
ロードから林道までネガティブところがなく、走れそうな足回り。
CRF250L/L-S (MD47) (’21-)
準備中
CRF250L (MD47) (’21-) MOTARD CUSTOM
新型CR250L/L-Sを『M』モデルに!!モタードカスタムをTGRブランドでトータライズ!!
CB1000R
フロントフォークモディファイで車体に安定感を!!
CRF250M (MD44) (’13-20)
準備中
CRF250 RALLY / RALLY Type-LD
(’17-20)
準備中
CRF250 RALLY/ RALLY-S (’21-)
準備中
CRF250 RALLY (’21-)
MOTARD CUSTOM
CRF250RALLY で17インチ化のみの”モタード” カスタムだとオンロード向け
CL250 (’23-)
コーナリング パフォーマンスとブレーキング時の姿勢が向上し
CT125 HUNTER
CUB
準備中
KAWASAKI
Z900RS/CafeRacer
パフォーマンスを最大限に引き上げる。
スペシャルモディファイ。
KLX250
サスペンションの限界性能を最大限に引き上げるモディファイ。
ZX-4RR (’24-)
スポーツワインディング走行とストリート走行両立するの自社製TASCとナイトロンで実現
SUZUKI
GSX-S1000
初期動作に『しなやか』をプラスし極上の作動感を!!
KATANA (’19-24)
しなやかで良く動きながら,路面への追従性を劇的に向上。
V-STROM 800DE (’22-)
走れるローダウン!!林道ツーリングでの安心と安全を!!
SUZUKI V-STROM 800
足つきだけではない。究極のローダウン”TLUE”
YAMAHA
Tenere 700
林道ツーリングを快適にする
サスペンションモディファイ
WR250R
使用用途に特化したモディファイで高い
パフォーマンスを発揮
TT-R125LWE
路面の追従性を向上させ悪路やハイスピードでの走破性を高め
KTM
250EXC TPI エンデューロ・モトクロス
準備中
250EXC TPI スパーモタード
準備中
790 ADVENTURE (’19-24)
ダカールラリーで培ったノウハウが注ぎ込まれた。
BMW
R nine T Urban GS
前後サスペンションをロングストローク化し林道に特化した仕様へ
F850GS (’23)
準備中
DUCATI
DESERT X
DUCATI初の本格アドベンチャー車両 Desert X
TRIUMPH
TIGER 1200 GT PRO (’22-23)
オンロード向け上級モデルのTIGER 1200GTを向上させる
KOVE
KOVE 450 RALLY (Standard/Low Down)
公道走行可能なダカールラリーマシン KOVE 450 RALLY