RECOMEND MODIFICATION

車種別おすすめモディファイ

HOME > SUSPENSION SERVICE > RECOMEND MODIFICATION

Recommended Menu車種別おすすめメニュー

HONDA

CRF250L / Type-LD (MD44) (’13-20)

ロードから林道までネガティブところがなく、走れそうな足回り。

CRF250L/L-S (MD47) (’21-)

準備中

CRF250L (MD47) (’21-) MOTARD CUSTOM

新型CR250L/L-Sを『M』モデルに!!モタードカスタムをTGRブランドでトータライズ!!

CB1000R

フロントフォークモディファイで車体に安定感を!!

CRF250M (MD44) (’13-20)

準備中

CRF250 RALLY / RALLY Type-LD
(’17-20)

準備中

CRF250 RALLY/ RALLY-S (’21-)

準備中

CRF250 RALLY (’21-)
MOTARD CUSTOM

CRF250RALLY で17インチ化のみの”モタード” カスタムだとオンロード向け

CL250 (’23-)

コーナリング パフォーマンスとブレーキング時の姿勢が向上し

CT125 HUNTER
CUB

準備中

KAWASAKI

Z900RS/CafeRacer

パフォーマンスを最大限に引き上げる。
スペシャルモディファイ。

KLX250

サスペンションの限界性能を最大限に引き上げるモディファイ。

ZX-4RR (’24-)

スポーツワインディング走行とストリート走行両立するの自社製TASCとナイトロンで実現

SUZUKI

GSX-S1000

初期動作に『しなやか』をプラスし極上の作動感を!!

KATANA (’19-24)

しなやかで良く動きながら,路面への追従性を劇的に向上。

V-STROM 800DE (’22-)

走れるローダウン!!林道ツーリングでの安心と安全を!!

SUZUKI V-STROM 800

足つきだけではない。究極のローダウン”TLUE”

YAMAHA

Tenere 700

林道ツーリングを快適にする
サスペンションモディファイ

WR250R

使用用途に特化したモディファイで高い
パフォーマンスを発揮

TT-R125LWE

路面の追従性を向上させ悪路やハイスピードでの走破性を高め

KTM

250EXC TPI エンデューロ・モトクロス

準備中

250EXC TPI スパーモタード

準備中

790 ADVENTURE (’19-24)

ダカールラリーで培ったノウハウが注ぎ込まれた。

BMW

R nine T Urban GS

前後サスペンションをロングストローク化し林道に特化した仕様へ

F850GS (’23)

準備中

DUCATI

DESERT X

DUCATI初の本格アドベンチャー車両 Desert X

TRIUMPH

TIGER 1200 GT PRO (’22-23)

オンロード向け上級モデルのTIGER 1200GTを向上させる

KOVE

KOVE 450 RALLY (Standard/Low Down)

公道走行可能なダカールラリーマシン KOVE 450 RALLY