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業者販売のご依頼

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DEALER REGISTRATION業者販売のご依頼

弊社ではより良いサービスと円滑なサポートを行う事を目的とし、顧客管理システムを導入いたしました。それに伴い、すべての業者様に弊社システムのご登録をお願いしております。

下記必要事項を入力の上、『お取引内容』『業販お取引規定』『ご依頼の際のご注意』を確認していただき『同意』をお願いいたします。

    御社名 必須
    御社名(フリガナ) 必須

    *法人登記のない個人事業主様は『なし』と記載ください。
    屋号 必須
    屋号(フリガナ) 必須
    代表者又は店長名 必須
    経理担当者名 必須
    住所 必須
    ※郵便番号より自動入力
    メールアドレス 必須

    *店舗の代表メールアドレスにてお願いいたします。
    TEL 必須

    *固定電話の番号にてお願いいたします。
    FAX 必須
    携帯電話番号
    URL 必須

    *ホームページ・SNS等がない場合は『なし』と記載。
    お支払方法 必須

    *銀行振込をご指定いただきました場合は入金確認後の発送になります。

    下の契約内容を確認して、契約内容内の下の同意ボタンを押してください。

    『お取引の条件』『業販お取引規定』
    『ご依頼の際のご注意』『Technix取扱商品の注意事項』

    ■主な業販お取引の条件

    1.お取引商品
    有限会社テクニクスが取扱う商品およびサービス全般
    2.価格・仕切り価格
    有限会社テクニクスが提示する価格とする(予告なく変更する場合がございます。)

    ■業販お取引規定

    1.業販お取引に関しては、弊社規定に従い業販価格取引の可・不可を決定いたします
    業販規定に添わない場合にはお取引中であってもお引取りの中止をすることができるものとします。
    業販価格取引店は弊社商品、サービスを積極的に進めていただくことを前提に、二輪事業の実務展開が弊社にて容易に確認できる店舗(ホームページ、SNS等で店舗が確認できること)とさせていただいております。
    2.お支払方法は下記記載の『お支払方法』のみとさせていただきます。
    3.業販でご依頼いただきましたサービスまたはご注文いただきました商品のお客様窓口は販売店様が窓口となりお客様の対応をお願いいたします。弊社ではお客様個々への対応は致しかねます。
    4.御社ユーザー様から直接ご依頼・ご注文いただきました案件に関しましては、業販対応はせず弊社にて直接ユーザー様とお取引をさせていただきます。
    5.ご依頼・ご注文いただきました商品は必ず御社にて初期不良の確認(動作チェック)をお願いいたします。お客様への商品が渡る最後の検品をお願いしたします。
    6.弊社サービス・商品に不具合があった場合には再修理または交換等で対応させていただきます。しかし、脱着に伴う費用や代車費用、乗れない事に対する傷害などの賠償には一切お支払はいたしません。
    7.社会情勢の変化などにより、販売価格は予告なく変更することがございます。

    【リバルビング・メンテナンスご依頼方法】

    弊社サスペンションサービスをご依頼の際はホームページよりオーダーフォームをダウンロードして頂き、必要事項をご記入の上、ご依頼品に必ず同梱をお願いいたします。
    *オーダーフォームには、ご登録いただきました電話番号(固定電話)を必ず記載いただきますようお願いいたします。ご依頼品入荷後、サービス部門よりご連絡させていただきます。

    ■ご依頼の際の注意事項

    弊社サスペンションサービスのご依頼の前にエンドユーザー様にも必ず『ご依頼の際のご注意』をご確認していただき、ご了承の上ご依頼ください。

    【梱包・付属部品に関して】

    • 容易に取り外しが出来る部品は必ず外してからご依頼下さい。開梱には十分注意し、相当な配慮をしておりますが 「カラー が無くなった」などのトラブルを防止するためです。ご了承下さい。
    • 弊社では入庫時に記録している部品以外の紛失には 一切責任が負えません。また、オフロード車のフォークのワンプッシュバルプは必ず外して、純正のエア抜きボルトに変更をお願いします。
    • 原則として、輸送に使った箱は全て廃棄されます。手元に戻したい大事な箱は輸送に使わないで下さい。廃棄処分されたとしても、弊社では責任が負えません。
    • 御社から弊社にサスペンションを送る際には、厳重に梱包をお願い致します。輸送中の破損が多発しており、箱からサスペンションが飛び出てしまっている事例も多々ございます。
    • 梱包箱の中でサスペンションが接触し破損する事例が多々ございます。梱包の際は中でサスペンションが接触しないように緩衝材をしっかりと入れてください。
    • 弊社では輸送中の破損に関して一切の責任が負えませんので、御社の責任でしっかりと梱包をお願い致します。

    【リバルビング・メンテナンスに関して】

    • 対応可能機種でも状態によっては、表に記載する金額より追加費用が発生する場合や、作業自体が出来ない場合もございます。予めご了承をお願い致します。
    • 基本交換部品(内部パーツ)以外の部品に関しては、弊社で再使用可能と判断したモノに関しては再利用致します。(過剰整備にならぬよう費用対効果を考慮します。)作業後に「これも交換して貰いたかった・・」という事例が発生しております。交換を希望される部品は必ず事前にお申し出下さい。
    • 交換する部品のすべてが純正部品とは限りません。部品の耐久性、信頼性などを加味し弊社で使用可能と判断した部品を使用いたします事、予めご了承ください。
    • 作業には専用の工具を用いて細心の注意を払っておりますが、分解に際して非常に難易度の高いものもあり、メンテナンスという作業の性質上、傷や変色が発生することがございます。
    • 弊社メンテナンスの内訳でダンパーロッド、インナーチューブの研磨作業が含まれておりますが、社内規定に沿っての研磨作業になります。また、コーティング済みの物に関しては研磨作業を行っておりませんので、予めご了承ください。
    • 素材の経年劣化などにより分解するという行為自体で容易に部品が破損することもあります。弊社に著しい過失があると判断される事例以外は破損、傷又は変色などに関して一切免責とさせて頂きます。なお、その判断は弊社に一任されるものとします。
    • 万が一装着後に不具合を感じた場合は、分解せずに弊社にすぐにご相談ください。弊社以外での分解が確認できた場合は状況に関わらず保証対象外とさせていただきます。
    • 万一の作業後の不具合などに対しては原則再修理で対応させて頂きます。サスペンション脱着に伴う費用や代車費用、又は乗れないことに対する損害など、それに伴う損害補償は一切行いません。サスペンション本体のみの補償とさせていただきます。
    • 弊社メンテナンスでは物により分解をしない箇所もございます。メンテナンス後分解をしない箇所からのオイル漏れなどの、不具合が発生した場合は保証対象にならず、有償での修理対応とさせていただきます。
    • 弊社に著しい過失があると判断される事例では、修理で対応又はメンテナンス費用の減額若しくは返金で対応します。また、修理が不可能な場合にはその商品の純正部品価格を限度とし損害を賠償致します。絶版品の場合でも当時の価格を限度とします。特殊品などは現行の国産車の同等品価格を限度とし損害を賠償いたします。
    • 整備不良車に取り付けられて起きた不具合は一切の責任を負う事が出来ません。また、レース車両に関しても一切の責任を負うことはでいません。レース自体(練習を含む)が非常に危険を伴い、自己の責任で全ての部品は使用される事が前提となりますので、全ての責任は使用者が負うものとします。

    【各種コーティング・リバルビング関して】

    • コーティングやリバルビングメニューなどのカスタマイズでは、お客様の「夢」や「希望」を形にするために最大限の努力をすることをお約束致します。しかし、部品欠品や予期せぬ不具合などで予想以上に納期がかかる場合や追加費用が発生する場合がございます。また、仕上がりがお客様のイメージと異なる事もあるかもしれません。その場合でも弊社では問題解決に最大限の努力を致します。しかしながら、それらの問題解決に際して、弊社が不当な要求と判断した事には一切応じることが出来ませんので、ご了承ください。
    • 表面処理の性質上、母材の材質、条件などにより常に同じクオリティーでのご提供が難しく、色ムラが出る場合や経年劣化により剥離、変色など起こる場合があります。また、場合によっては耐久性にもモノにより差が生じます。いずれにしても、弊社では各種コーティングに関して一切の保証は付帯させておりません。
    • リバルビングを施工後、万が一に仕様に関してイメージとかけ離れていた場合、施工後1ヵ月以内であればリセッティングを1 回のみ承らさせていただきます。ただしスプリングのレート変更は有料といたします。
    • ローダウン加工施工に際し、記載のローダウン量と実測値が異なる場合がございますが、これはスプリングの製造公差や車体の誤差で生じるものになりますので、予めご了承下ください。

    【特注製品に関して】

    • ラインナップに無い製作(以下、特注製品)は.製品の性能、取り付け不具合に関して一切の保証を付帯しておりません。
    • 特注製品取付後、事故や破損による損害賠償は一切行っておりません。一切の責任はご依頼者様にある事を承諾いただき、特注製品のご依頼を承っております。

    【電子制御サスペンションに関して】

    • ショック内部の電気に関わるパートには手を入れません。現在エラーコードが出ている場合にはエラーコードは消えませんのでご了承下ください。
    • 作業前と作業後で配線の抵抗値が変化のないことを確認して出荷しております。車両装着後にエラーコード等が出ても保証対象にはなりませんのでご了承ください。

    【保証期間に関して】

    • 弊社では走行距離に関わらず作業完了後3ヵ月の保証期間を設けております。(レース車輌及びオフロード車のフロントフォークを除く)期間内にシール部品よりオイル漏れを起こす不具合がある場合にはシール不良とみなし修理で対応させて頂きます。ただし、パッキン以外の部品(例:インナーチューブ)に不具合があると判断した場合などは別途部品代・メンテナンス費用を頂戴する場合もございます。

    業販価格取引を行っている業者様に関しましては、ご依頼があった時点で『ご依頼の際の注意事項』をご了承していただいているもとさせていただきます。

    ■Technix取扱商品(オリジナルブランド・輸入商品)の注意事項

    • 弊社取扱商品の中にはレース専用パーツも含まれます。お取り扱いには充分な配慮をお願い致します。また、レース専用パーツに関しては、個々のお客様の責任の下で使用されるものとし、弊社では一切の責任を負いません。
    • SKFフォークシー ルなど消耗品に関しては、一切の保証を付帯しておりません。ご了承下さい。
    • TGRファクトリーツールに関しては、特殊工具という性質上、お客様都合による返品などはお断り致します。また、製品保証は付帯しておりません。
    • 受注生産商品、受注発注商品に関しては生産開始後又は発注後のキャンセル又は交換などお引き受け致しかねます。
    • 輸入商材等に関しては、納期が見込みよりも長くなることが多々ございます。ご迷惑をお掛けしないよう、最大限の配慮をしておりますが、欠品又は納期遅延などの際にはご了承をお願い致します。
    • 弊社販売商品に不具合などがあった場合には、修理又は交換等で対応させて頂きます。しかし、脱着に伴う費用や代車費用、又は乗れないことに対する損害の補償に関しては一切お支払いたしません。

    【商品ご注文方法】

    決まったオーダーフォームはございませんので、当メールアドレス(umemori@technix.jp)又はFAXにてご注文をお願いいたします。
    注文請負のご連絡をもって受注とさせていただきます。もし、2-3日中にご返信がない場合は、FAX、メールが受信できていない場合はございますので恐れ入りますが弊社にご一報ください。
    *誤受注等を防ぐため、必ず書面をのこさせて頂いておりますので、ご協力お願いいたします。
    *お問い合わせ等は当メールアドレス又は携帯電話にお気軽にご連絡ください。
    *弊社Web Shopはエンドユーザー向けの注文サイトになます。業販価格取引の業者様がご注文されますと定価取引になってしまいますのでご注意ください。

    【お支払方法】

    ・商品代引き
    ご注文の合計金額が3万円以上・・・・・・・サービス
    ご注文の合計金額が3万円未満・・・・・・・500-(税抜)
    *40万円以上の決済の場合は銀行振り込みとさせていただきます。

    ・銀行振込
    *入金確認後の発送(先振込)*振込手数料はお客様負担にてお願いいたします。

    【発送】

    ご注文商品、メンテナンスご依頼品の発送はご登録情報の住所のみとさせていただきます。
    お客様への直送等はお受け致しておりません。

    【送料】

    ご注文の合計金額が2万円以上・・・・・・・・元払い(弊社負担)
    ご注文の合計金額が2万円未満・・・・・・・・全国一律¥1,100-(税込)

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