How to Order

オーダー方法

HOME > How to Order

テクニクス サスペンションサービスへのご依頼方法は主に3通り、『サスペンションを外し直接依頼』『車両を弊社に入庫しての依頼』『行きつけのバイクショップからの依頼』お客様の状況にあわせてご依頼ください。

Direct Orderサスペンションを外し直接依頼

Webから依頼する

Webのオーダーフォームから必要事項を記載し送信。見積が必要な方は見積希望にチェック!

担当よりメールにてご連絡させていただきます。

2-3日中にご返信のない場合はサーバーエラーの可能性がございますので、恐れ入りますがご連絡ください。

Webオーダーフォームは最下部にございます。

オーダーシートから依頼する

オーダーシートをダウンロードし、必要事項を記載。

ご依頼サスペンションに同梱しお送りください。入荷処理後、サスペンションの状態を確認してからご連絡させていただきます。お見積もりが必要な方は『その他の作業オーダー』欄に見積もり希望と記載ください。

オーダーフォームDownload

*複数の車種で同時にご依頼の場合は、車種分のオーダーシートを同梱し車種の区別ができるようにオーダーシート・サスペンションに番号を付けて紐づけをしてください。

梱包・発送

外したサスペンションを梱包し弊社にお送りください。サスペンションの状態を確認した後にご連絡させていただきます。

弊社への直接のお持ち込みも承っております。

*輸送中の破損が増えていますので梱包の際、梱包箱の中でサスペンションが動かないよう、サスペンションを梱包し隙間が無いように緩衝材をしっかりと入れてください。

梱包に困ったら

テクニクスでは輸送用のハードケースをレンタルしています。

ハードケースレンタル費用:¥3,300-

特にフロントフォークの梱包は難しいですね。長いフォークが入る段ボールも少ないですし、重量もある。Webからのお見積もり際に、輸送用ハードケースレンタル希望と記載ください。お支払はメンテナンス料金と一緒にご請求させていただきます。

Technix Susupension Mounting Service車両を弊社に入庫しての依頼

サスペンションのメンテナンスに於いて正確な脱着作業は欠かせません。取り付け部の最適なトルクはもちろんの事、車体に不具合があれば幾らサスペンションを良くしても走りは良くなりません。プロのメカニックによる取り付けサービスと足回りに関する各部のチェックを含むTechnixのベーシックな脱着作業。車体を預けてサービスを頼みたいと言うお客様向けの基本サービス。

車両のお預かりはご予約制

作業スペースが限られているため、お預かりの出来る台数に限りがございますので、ご予約制とさせていただいております。Webお見積もり時に『車両入庫でのサービス希望』と記載ください。追って入庫可能日をご連絡させていただきます。お電話でのお問い合わせの際は、お問い合わせの際に担当へ『車両お預入れでのサービス希望』とお伝えください。入庫可能日をお伝えさせていただきます。

Orders from Dealers行きつけのバイクショップからの依頼

サスペンションに関してのやりとりは全てお店様とテクニクスで行います。お客様は行きつけのバイクショップに行き要望を伝え、『サスペンションサービスをテクニクス依頼して。』と伝えるだけです。

Paymentお支払方法

お支払方法は2通り『商品代引』もしくは『銀行振込』。メンテナンスと言う性質上、不具合のある個所を修理するので、全ての作業が完了してからになります。『オーダーシート』『Webオーダーフォーム』にお支払方法をチェックする欄がございますので、オーダーの際に記入してください。

商品代引

配送業者ドライバーさんに荷物と引き換えに直接決済総額をお支払する方法です。決済総額は作業完了後、発送準備が整いましたら弊社事務方よりご連絡させていただきます。

クレジットカード払いも可能です。お荷物引き換えの際に、配送業者ドライバーさんに『クレジットカードで』とお伝えください。

銀行振込

お振込み手数料はお客様負担にてお願いしたします。作業完了後、決済総額のご連絡を弊社事務方よりご連絡させていただきます。

ショッピングローン

一つ一つの価格は飛び切り高額ではありませんが、すべてまとめて行うとかなりの金額に・・・。まとめて行った方が効果は絶大!!しかし予算が・・・・。そんな方にショッピングローンを!!お客様の返済プランに合わせて支払い回数を選択。Webから簡単申込。

*ショッピングローンの開始にはローン会社の審査必要になります。

詳しくはこちら>>